1月4日はカトマンズの中心街の見どころを、地球の歩き方通りに進みます笑

夜はネパール隊員のシニアボランティアさんと別行動中の同期と食事会です!
偶然バスだ会ったんだって!!すごい!

それまでひらすら地図とにらめっこしながら、町中の観光スポットを巡ります(●´ω`●)


ダルバール広場の寺院



ナサル・チョーク 「バサンタブル・ダルバール」9階からの景色



直前までクマリが顔を出しているのが見れた「クマリの館」



カテシンプー・ストゥーパ





大混雑の アサン・チョーク



かっこいいポスター



とにかく沢山歩きました!!

夜はBhojan Griha というレストランで、ネパールダンスを見ながら美味しいネパール料理をいただきましたドキドキこんな素敵な隠れ家的レストラン☆






この日もアロマショップ行ったり服買ったり買い物しましたー!


繁華街で夜、同期たちと飲みすぎました(^^;


こうしてネパール最後の夜は更けていきました。