1月2日は 窯焼きピザを食べてポカラを後にします。良いところだったーーー!!音譜ラブラブ


夜はこちらも同期隊員おすすめの中華を食べました!激安なのに本格中華!(歩き方に載ってた)



テンションが妙に高い店員さんが面白かった笑




1月3日はおすすめされていたネワール族の古都バクタプルという町に向かいます車

ちなみにネパールにはSUZUKIの車がたくさん!!!


タクシー乗り場遠そうだったし、リッチにタクシーで行くことにしました。 町が全てが趣がありながら、普通に生活している人がたくさんいて不思議な感じでした。


ガイドの勧誘がしつこくてちょっと嫌な思いしたのが残念。


ダルバール広場







至る所に売っている蒸し餃子みたいな「モモ」


カトマンズに戻ってからは中心街を散歩しつつ買い物しつつ。


地球の歩き方見てからずっと行きたかったタイ料理「イン・ヤン」に行きました!! 値段は高かったけど大好きなタイ料理に大満足できました~! ニコニコ



しかしネパールは湿度が高く、洗濯物(もちろん手洗い)がなかなか乾かずホテルの移動が何度かあった私たちは結構大変でしたあせる洗濯しても半日で乾くウズの乾燥に感謝しました笑