26日は任期1年を迎える25年度3次隊の先輩の「中間報告」と帰国される方の「最終報告」でした。

合計11名!!

先輩方の個性が光っていて楽しかったです。

苦労などもあって乗り越えてきたんだなーと思うとぐっときましたしょぼん


夜は送別会です~!
新隊員さんからの出し物あり、先輩方のリコーダーあり、カラオケあり!!音譜

盛り上がりましたーー!!


恒例となっている帰国隊員へのムービーのプレゼントは歴史を感じて感動でした(/_;)



27日は同期に「ランチ会」しようと言われました。


我ら26年度1次隊は4人というコンパクトさなので集まろうと意気込まなくても誰かが誰かに連絡して自然に一緒にいる感じだったし「え~集まり甲斐無いねー!」なんて言っちゃいながら先輩おススメと言っていたカツレツにウキウキ。(同期大好きだから嬉しかった)



通ったことはあった可愛いお店!「スンドゥク」というお店でメニューが英語でした。(ロシア語のメニューのお店も多くて解読不能なので助かります)





カツレツ!!ジャン!!!噂通り美味しいな~!!と思っていたら




なんと私の少し早い誕生日パーティーだったビックリマークビックリマーク



油断してた!そうゆことか!!

4人揃っている時に☆という計らいでした( ;∀;)ありがとう!!




ご馳走してもらっちゃった!「ランチ会」と名付けていたのはこうゆうからくりだったのね♡


写真を撮るために、レンズを替えてよく分からな店内を撮影をしてた同期の動きの意味は集合写真撮ってもらうためだった!不自然だと思ったんだよね~!!w



チョコもケーキもあんまり食べない私のためにフルーツアイスをオーダーしてくれてたんだね(;_;ドキドキ

本当にありがとう!!29歳もよろしくねー!ラブラブ



その後、某氏のお宅での送別コンサートのために料理のお手伝いに行き、コンサートを楽しみました☆
歌、ピアノ、ダンス、ドタール、ギター…と多才な皆さんの素晴らしい演奏が続きました!