ちょうど12月21日から、駒ケ根訓練所の所長と語学の先生の統括の会社の方々が、ウズに視察に来られていました。


24日は急遽視察団との面談が入りました。

夜は懇親会も設けられていて美味しい中華とともに楽しい時間を過ごしました!!アップ


夕方少し暇になった私たちはボランティアルームにあった脱毛シートで遊んでいました。笑


25日は予防接種の追加(A,B型肝炎)があり朝から注射2本(:_;)

その後は同じ幼児教育の後輩隊員と近況報告!!


そして初めてウズで歯医者に行きました!!
触ると少し痛む歯があったので、念のため診てもらいました。


14時の予約に遅れるかも!とかなり走って行ったら診てもらえたのは14時20分でした笑


虫歯ではなく、歯茎が痩せていて神経にしみてるということで、お勧めの歯磨き粉を教えてもらって一安心♪


夜はクリスマスパーティーと言う名の焼き肉会!!


たらふくサムギョプサルを食べるという贅沢!!!

(韓国人も多いのでイスラム国だけど、韓国料理屋があります♡)


プレゼント交換もしました音譜音譜


当日買ってる同期もいましたが笑、なかなか面白かったです!!


男女混合だったのでどうかな~と思ったのですがうまいこと当たるもんです。


私は日焼け止め4本当たりました!!!めっちゃ使うーーーー!!!


私は任地リシタンの陶器を出しました~!


また来年もしたいなあ~!!ニコニコ