何の心境の変化なのか分からないけれど

3月にパソコンを買ってからずっと
デスクトップはお気に入りのこのプーさんにしていました。

可愛すぎる!!癒される~ドキドキドキドキ




ショートカットも見やすいしね🎵

なのに昨日なぜかふと思いついて

コラージュできるソフト落としてまで
こんなの作ってしまった。





画像は全部NEVARのまとめさんからいただきました。

美女を見て癒されているんでしょうか笑




なかなか
活動先の幼稚園で一歩踏み込めない状況が続いています。。


もっと勇気と大きい器が欲しいーーー(´_ゝ`)




しかし寒い!!!!!

朝晩は10℃きってます。

今日はユニクロのライトダウンの上に普通にダウンジャケット着ました。


幼稚園暖房着いてないんだよー(/TДT)/

でもヌクスなんかもう氷点下らしいですからね。。


部屋に電気板みたいな暖房器具を部屋に入れてくれたけど

停電してると意味無いんだな~しょぼん

寝袋オープンしようかな!!!


着込んで寝るのはあまり良くないってNAVERのまとめに書いてあったもん。笑


私はどうやって冬を乗り越えるのか未知すぎて面白いですキラキラ