お昼はTガイドさんが気になっていたというこちら!!





カレーか?カレーなんだろう??


鶏肉料理頼んでみた!

じゃーん!!



全然カレーちゃう!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



何料理というのか…

西洋?肉料理が多かったかな。

ミラーボール回っててディスコだった。
結構暑い日だったのでビールも飲んじゃった!ビール

初めてサマルカンドナンを食べた!
いつものnon(パン)よりもきめ細かくて食べ応えあった♪


その後はタクシーで「タシケント通り」へ!!
お土産通りです☆




※今回移動は全てタクシーです。1回一人2000スムで行けた。


観光業の先輩隊員創立の「観光案内所」です!!




目立つところにありました(*'ω'*)


人気のお店と聞いていた「Fatima」へ行きました!
小物も服も可愛かった!!

ブレスレットがかなり気に入ったけど実用性を考えて
この鞄を購入♡(40000スム)



大きさも柄もベスト☆クラッカー


お土産屋さんはだいたい同じものが置いてあって何だかイマイチな印象。。
ウズのお土産センスについてみんなで話したりしました。