3泊のタシケント旅行おしまい!!


ほーーーんと楽しかった(*´ω`*)ドキドキ音譜
帰って来たらすんごい寂しくてちょっと泣きそうになった。。



サマルカンド旅行よりも先に
帰り路。。



行きは素敵な青年が助けてくれて快適に到着することが出来ました!



帰りは先輩に聞いていた、クイリックバザール前のタクシー乗り場まで30分ほどで行き(7000スム)



「ファルゴナ!!」
「コーコン!!!」
「ナマンガンム??」

お客さん探しをしている運転手さんの合間をくぐり
リシタン行きの運転手さんを見つけました。目

30000スムで帰りたいと思ってたけど
提示額は35000スム。

しょうがないか。

既にお一人乗車して待機中。


運転手さんは車を満杯にするために他にもお客さんを探します。
(普通乗用車なのであと大人2人乗せたい)

この間、先に乗っていたお客さんと少し会話。


だいたいロシア語で話しかけられるので

「Ruscha bilmaiman.」(ロシア語は分からない)と言うと

「Uzbekcha bilasizmi?」(ウズベク語は分かるの?)と驚かれます笑


そのおじさん(推定31歳)はロシアで働いていて
1年ぶりの帰省だそう。


一人コーカンドまでのお客さんを見つけてきた運転手さん。

「もう1人見つからないから40000スムで良いか?」と…

すぐ出発だし良いか…と了承。

タクシー乗り場に着いてから20分ほどでの出発だったし☆

うたた寝したりボーっとしながらグングン進む!!


紅葉もしてます。




途中でリンゴ買うということで休憩。





1個で良いかな~と思っていると他のお客さんがプレゼントしてくれた(・´з`・)リンゴ

しかも1キロくらいお土産も!!

またまた優しさに感動。。(iДi)

しかもそのリンゴ売り場の奥にはこんなキレイな川が!!!









フェルガナ盆地は緑と川がキレイと聞いたことがあったけど
見たこと無かったので「本当にあるのかな?」と疑ってたので(笑) 


嬉しかった!!

遊びに行けるのかな~??


しかも帰りも4時間かからず家まで着いた!!

家の前まで送ってくれた(;_;)♡


そんなこんなで一人でのタシケントへの道のりは不安もあったけど

ウズ人の優しさに沢山触れることができ、大きな問題も無く帰ることができました!!ハート


よかった よかった!!ラブラブ


あ。
でも財布として使ってたポーチ無くしたんです...タシケントで。しょぼん
幸いお金は他のところに入れていたので5000スムくらいしか入ってなかったので良かったです。



ポーチはお気に入りだったので悲しいけど(;_;)
いつも荷物が多すぎて鞄の中に物がありすぎるのがいけない気がしますあせる

なんだかんだ地味に 失くしものしてるんだよね。。