ブログの更新が疎か過ぎて
度々心配していただいたのでちゃんとアップしなくては…かお

無事に6月18日に駒ヶ根訓練所での訓練を修了いたしましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫

やはり毎日の早起きがたたり訓練後半は疲れを隠しきれなかった気がします。

語学以外の講座のテストがあったのですが4項目中1つはなんと追試になるなんていう失態もおかしましたが、晴れてJICAの隊員になりました!!!!
{E205052F-D662-405E-A895-B32CA3069884:01}



駒ヶ根から帰って来てからは
歩く道に知らない人が沢山いることに驚くという、カルチャーショック。

70日間、所内を歩くといつも知ってる人とすれ違っていたので東京ですごく困惑しました笑
70日間異空間にいたんだと実感しました。

早く東京に帰りたいと思ったこともあったけれど、今は訓練の毎日が懐かしく、戻りたいとさえ思いますしょぼん
日本中の自分のお家に帰っていった仲間たち。

みんな元気かなー?
話したいなー。
って毎日思っています。

結構勉強でいっぱいいっぱいだったけれどすごく楽しい毎日でした

仕事早くて行動力、発信力も凄まじくてそれぞれプロフェッショナルなみんなに囲まれて自信無くしたこともあったけど
出会えたことに感謝です‼︎
みんなのこと大好きラブラブラブラブラブラブ

特に語学の先生には沢山心配も掛けましたしがっかりもさせたかもしれません。中間も最終の試験も、リスニングがなかなかのひどい出来だったし…最後まで雑談は日本語でしたり…。

すごく優しくて努力家で私たちを怒ることなんて全然無くて明るくていつも笑顔で。一度話した人のことは忘れないでいつも先生から挨拶するくらい!
授業をいくら止めても丁寧に教えてくれたので私たちは毎日安心出来ました。

私たち少数言語は語学クラスも国も同じで、先生にもまたウズベキスタンで会えるのですごくラッキーですラブラブ!ラブラブ!

東京に帰って来てからは友達に会ったり表敬訪問だったりとバタバタしています。
荷造りが……大丈夫でしょうか…。
ウズベキスタンは夏は暑く(40度とか)冬は寒いので(➖25度とかになるらしい)大変です。。

ディズニーランドにも行きました♡
ワンス アポン ア タイム
最高でしたニコニコニコニコニコニコ
{1E07FC70-A867-4824-ABA7-B792F7E2E3EE:01}

{7EFB3AEB-D018-49F5-AD02-407EDFEB077C:01}

シンデレラ城にプロジェクションマッピングで色んなお話が…♡
花火も効果的に使われていて、本当楽しかった!
しかし抽選の席は外れてしまい立ち見だったので下の方は見えない部分もあり残念でした💦

ある芸能人に似てると言われたカウント。なんと30人を超えました‼︎ビックリ!!!
また2年後みんなに会えると思うと楽しみ♡
無事に訓練を終えられたのも周りの皆様のお陰です。ありがとうございます音譜音譜