あっと言う間に金曜日!

1日が濃くてすぐ終わっちゃう

{F3E569F9-0912-4ED0-AD20-E74679BAEC22:01}
ランニングコースを2.4キロに延ばしてみたりちょっと違う道に行ってみたり…
体調を崩すことも無く、元気に過ごしています
リスやうさぎに出会った人もいるんだって私も探してるんだけどなかなか会えません

金曜日はカレーなのですお昼はグリーンカレーでした
美味しかったです
{A3A3C627-2664-4470-8C03-AD398FDE6724:01}

ウズベク語もドンドン難しくなって
毎日勉強ー
来週、中間テストだけど日曜日に少しテニスをするのを楽しみにしてます


ウズベク語は、文字がキリル文字といってアルファベットとは異なります。

反対向きの文字とかあって、読み方も同じだったり違ったり。最初は混乱した
{5F945437-8DAC-40E5-822E-CA8885D6D878:01}

けども約一月経ち、いよいよアルファベットを書けなくなってきた

東京に一つだけウズベク料理のお店があるらしいです
渡航までに行きたいです

とりあえず中間テストで落第するわけにはいかない