{BC0BEED6-B7E2-47B3-B836-B6411097FD96:01}
長野も暖かくなってきて
今日はポカポカ

昼間は毎日語学や講座で室内なんだけど…

今日は中庭でウズベク語で会話をするという素敵なイベント(ノ´▽`)ノ

ベンチに座って(先生含めて5人。常にアットホーム♡)さぁ、始めましょう



コンっ。


頭に何か当たったぞ

生まれて初めて洗礼を受けました。


鳥のフン

すぐさまティッシュをくれて
取ってくれました


まさか頭にヒットするとは。。。

ビックリ

Мен хафа эдим.
(私は悲しかったです)
⬆︎ウズベクのキーボードは無いのでロシアのボードで対応。なぜか記事になると大きくなっちゃう。。

カメムシには慣れてきたけどまさかね

ティッシュは何時も持ち歩こうと
決めました



星星星星星星星星星星星星星星星星星星

今日は自主講座で小学校の先生が模擬授業を開いていたので、参加してみました。

カンボジアに研修に行った先生が実際に、小学生に報告したことを、クイズなどしながら体験させてもらいました合格

分かりやすくて楽しかったです♡
カンボジアの子どもたちが歌を歌ってるところにジーーン

その後もシャボン玉をして絵を描いたり気分転換出来ました

{36099290-CFD7-4877-A06D-DF3FABF6D1D6:01}
手の向きおかしくなっちゃったし
めちゃくちゃ下手だけど
一つ一つ確認しながら一緒に進めていき、変わった構図で描くという授業でしたアップ

毎日勉強で時間が無いけど器用にやっていきたいですひらめき電球

体育館では体操隊員のバク転講座も開かれてましたビックリマークラブラブ!
みなさんパワフル音譜音譜

今日、3人の方に
とある芸能人に似てると言われました。
通算23人くらいに言われましたえっ
光栄ですΣ(・ω・;|||
頭にフン付けててごめんなさい_| ̄|○

(講座終了後、最速でお風呂に入ったので頭が汚かったのは2時間くらいです。。)

※コメントいただいてるのに
お返事出来ず申し訳ありません。
嬉しいです‼︎大切に読ませていただいておりますラブラブ