{F2160B00-0ABF-4530-AC63-39B7C4EFF043:01}

桜が咲いてました(^-^)
あっと言う間に散ってしまいました(;_;)

ランニングにも慣れてきてなんと
今週は筋肉痛にならなかったですラブラブ!
慣れるんですねーアップ

今週は語学が本格的に始まったり
予防接種受けたり
委員会あったり
ラジオ体操の講習をみっちり受けたり
めまぐるしかったです

土曜日はスポーツ大会あって





我が班は

優勝っっ

ヾ(≧∇≦*)/


チームワーク良過ぎた
踊りしたり人間知恵の輪したり
大縄や靴飛ばし、綱引き、丸太リレー
転がしてもらって男子にバトンタッチ

めちゃくちゃ盛り上がって楽しかった

日曜は近くのジムに行ってきました✨
筋トレしたり振動マシーン、マッサージチェアでリフレッシュしてきました音譜

毎日勉強やレポート準備で大変で
あっと言う間

語学もなかなか難しいけど
丁寧に教えてもらっています本

月曜からまた頑張ります