訓練所も3日目終了~

毎朝(まだ2日)
ラジオ体操(第二まで)
ランニング走る人走る人走る人

と、健康的にスタートして

毎日7コマの
オリエンテーションや講義、語学、
曜日によっては委員会、
毎日の宿題などなど…

分刻みですチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

すんごく眠い時もあるけど
とても刺激的な日々です目
ご飯が本当美味しい
太るか太るのか

両脚の筋肉痛がひどいですが
ランニングは歩かないように
頑張りたいですアップアップ

アルプスを臨む景色が
素晴らしく美しいです

一日も無駄にせず
たくさんのものを吸収したいな

疲れがたまったり勉強が
うまくいかなくて辛い時もあると
思うけど一人で抱えこまず
楽しみたいですクラッカークラッカー

本日は派遣予定の隊員
全体の自己紹介がありましたラブラブ!

私は言おうと思ったことが一瞬
ぶっとびましたがショック!

歌ったり踊ったりモノマネしたり
経歴を説明してくれたり参加型だったり
めちゃくちゃ面白かったです♡♡

スポーツや山登りなど
どんどん仲間を募って動き出してる人がたくさんいますラブラブ!
私は勉強に必死ですが、余裕見つけたらテニスしたりバレーしたりリフレッシュしたいなー音譜
色んな道のプロが沢山いるので
楽しみです

3日で4人に、ある芸能人に似てると言われました。カウントしてみようと思います。笑