本日から、派遣前訓練スタートです!

派遣マエ
だと思ってたら
派遣ゼン
だったのが
第一発見です

出発ギリギリでバスに乗り、
隣の席の方とずっと喋ってましたにひひ

到着‼︎
{F472E8C8-A5C4-4571-A4DA-C1AEEF7A2F9A:01}

ダンボールやスーツケースを
5階まで運んだら腕ぱんぱん( ̄□ ̄;)!!

荷物整理をして
入所式
オリエンテーション
班会議(21人)
夕ご飯(鯖の塩焼きだったチョキ)
委員会会議(野外活動をする委員になりました)

とバッタバタして、お風呂~音譜音譜

部屋も綺麗で快適星
ラグが敷きたいなー笑
ちなみに5月で35周年だそうです。

なんと26-1は200人超え!
ビックリ!!
春募集で合格した人が多かった印象。

色んな人と話しました(´∀`)
誰に話し掛けてもみなさん
めっちゃフレンドリー。
日本全国から!さすが‼︎

何人の顔と名前覚えられるかなーにひひにひひ

とりあえず部屋が5階なので
講義室とか食堂が遠いです笑

まだまだオリエンテーションばかりで
慣れるのに精一杯ですが
准公務員として恥ないように
頑張ります(^-^)/

ウズベク語がんばるーー

めっちゃ色んな人いる。
一日でもビシビシ伝わってくる‼︎
楽しみだーーニコニコニコニコニコニコ