合格発表はネットで2/13に見ることができました。


一日ドキドキしてました。
帰宅後、母と一緒にパソコンを見ました

あった。。


落ちることは考えてなかったのですが
とりあえずホッとしました

翌日、書類が届き

平成26年度 一次隊
ウズベキスタン
ウズベク語

どこ‼︎ウズベキスタン‼︎‼︎

友だちと飲んでたので書類見ながら
とりあえずGoogle様。

大雪の影響で書類を手にできない仲間もいて大変だったみたい

とりあえず自動二輪の免許は不要で良かった。。

合格から早2ヶ月。

仕事しながら
沢山書類準備して、手続きして
3月頭は本当にしんどかったです
目が回るほど忙しかった。
自分の不器用さに嫌気が差しました。

毎日の基礎体温測定
肝炎の検査
ウズベク語の練習、作文
源泉徴収系
web履歴書
証明写真
戸籍提出
雇用保険系
免許更新調べ
年金調べ
保険証依頼

などなど。。

終わってないこともあるし
郵便局に駆け込んだけど
間に合わない書類もあったな。。
(訓練所に電話して謝りました)

幼稚園の年度末に追われ書類の山
送別会もたくさんしていただきました。
お礼は少しずつしていきますので。。

それはそれは
楽しい2ヶ月でした。

送別会行けなかったって連絡くれた友だちもたくさんいたなしょぼん

友だちの結婚のお祝いも出来たし
なんだかんだスノボにも行けたし
ライブも行けたし
沢山の人に会えました♡

モヤモヤしたこともあったけれど

合格後、応援してくれた皆さま
本当にありがとうございました!!!


どっか行くの?飲もうよ‼︎

てそんな感じで誘ってくれる
大好きな友だちが
いっぱいいるなーと
本当に嬉しい毎日でした。

よって、
ウズベク語の練習も
部屋の片付けもほとんど出来てません!!!

出勤最終日は特大紙袋をかごに入れ
両ハンドルにぶらさげパンパンのリュックで帰って来たっけ。

でもいーでしょ‼︎
後悔は無し‼︎

こっからが勝負だ