午後は
タクシーが連なってお迎えに来てくれました。20人くらい幼児教育の受験者がいたので大きなタクシー4台くらい。
行き先も分からず。。。笑
タクシーでお話した受験者の方は
沖縄からも北海道からも来ていてビックリ
着いたところは
幡ヶ谷のJICA事務所?
ロビーで待ちました。
最初に5-6人で呼ばれたグループ…
一時間以上帰ってこない。。
私は最終グループで…
ずっとドキドキしてましたが、みんなでお喋りしたり仲良くなれました
1グループが戻って来ると、全員で質問の嵐拍手が起きました
遠方の方からグループを組まれているようで順にお別れとなりました。
私は4グループ目で、みんな東京の方でした
待ち時間は5時間ほどになったでしょうか。。仮眠とったりしたよね