11月頭に一次選考の書類を出して
合格発表は12月中旬でした。
ネットで合格者の受験番号を見ることが出来、次の日には郵送で届きました。
朝からそわそわ…
早く家に帰りたくて仕方なかったです。
帰宅後、1人でこっそりサイトで受験番号を見つけました
仲の良い友達には受験のことは話していましたが、転職というのは同僚にも話しづらいことでしょう。
しかもまだ一次ということで
本当にひっそりでした笑
しかも!
決まるまで親には話さないという戦法をとっていたので薄々気付かれてはいましたが、本当に驚かせてしまいました。
何も決まってないのに退職するなんて言えなかったんですよね
2次試験は1/11(土)でした。情報収集を全然してなかったので不安のまま、1人こっそり、早朝に家を出ました。
とっても濃い1日になりました。
少しずつ二次試験のこともUPしていきます