離乳食★今日からいちかさんの離乳食開始しましたぁあぁぁぁぁまた面倒な日々が10倍粥ハル太郎くんが張り切ってあげてくれました特別美味しそうな顔はしてないけど催促の嵐でした(笑)一生懸命あげてくれたハル太郎くんだったけど食後はもちろんお粥まみれのいちかさんでした( ´艸`)