こんにちは。

〈2024年Open予定〉

ワンちゃんのケーキ&クッキー屋さん

tottoco.です♥︎

 

ブログを見てくださり、

ありがとうございます♡!

 

2月に入ってから、

何度記事を書くチャレンジしても..

なぜか途中で落ちてしまうを

繰り返して、、、どうしてー!不安

と、凹んでましたが、

突然、直ったみたいで、

やっと普通に書けるようになりました!♡

 よかった♥︎


ということで、みなさま

お久しぶりです!気づき


今度こそ!

ブログがんばって書きます!看板持ち

 


 


2月のイベントといえば...
バレンタインですね♡

来年のバレンタインには
みなさまの大切な愛犬ちゃんたちに
tottoco.の

アイシングクッキー

△みんなが大好きなあのいい香り♡


や、

好きなお味がみつかるはず!

フレーバークッキー

△こちらもヒューマングレードの優しいお味♡
フレーバーのご希望もあれば
ぜひ教えてください!

なんかもお届けできたら
嬉しいな〜と思ってます!

お楽しみに𓂃𓈒𓏸



あしあと