みなさん こんにちは~(*^_^*)



最近、いろいろな事でお世話になった方が「消しゴムはんこ」作りをしているとのことで、頼んじゃいました~ぺこ



“とっとこバルーン”のロゴビックリマーク


小さな風船屋さんの小さな出来事!

凄い完成度ですよねキャッ☆


「とっとこハンコ」嬉しぃ~四つ葉

いろんなところに付きたくなっちゃぅ~ラブ


これ、下書きから彫るのまでぜん~ぶ手作業ビックリ




ワタシも作ってみたいような気がしますが

ここまで完璧にはいかないですよね~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


このハンコを作ってくれたのは「けしごむはんこの店 すずみ屋」さんです。


すずみ屋さんの情報は↓こちら↓ですよ!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~k-suzumiya/