みなさん こんにちは~(*^_^*)
最近、いろいろな事でお世話になった方が「消しゴムはんこ」作りをしているとのことで、頼んじゃいました~
“とっとこバルーン”のロゴ![]()
凄い完成度ですよね
「とっとこハンコ」嬉しぃ~![]()
いろんなところに付きたくなっちゃぅ~![]()
これ、下書きから彫るのまでぜん~ぶ手作業![]()
ワタシも作ってみたいような気がしますが
ここまで完璧にはいかないですよね~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
このハンコを作ってくれたのは「けしごむはんこの店 すずみ屋」さんです。
すずみ屋さんの情報は↓こちら↓ですよ!
http://www7b.biglobe.ne.jp/~k-suzumiya/
