GWが終わりましたが、まだ気候が安定しないこの季節!
みなさん体調は大丈夫でしょうか
さて、GW中はお陰様で楽しく忙しくさせて頂きました
その中から、ちょっとご報告を~
前回もUPしましたが、アイスアリーナで行われました
“ママ&キッズ ニコニコ祭り”での風船プール
その他に、クロステラスさんでも後半の三日間同じく風船プールが出現
大きなスマイル君は、どこへ行っても大人気

楽しそうな子供たちの笑顔はサイコ~ゥ![]()
それと、住宅展示場のみらいえさんでは、バルーン教室をさせて頂きましたよ
親子で協力しながら楽しんでくれたお友達や、一人で一生懸命頑張ってくれたお友だちと・・・
こちらも連休最終二日間、たくさんの子供たちに風船とふれあいながらドールを作ってもらいました。
子供にサーポートしてくれてたパパママさんたちが、だんだん形になっていく風船に「わぁ~!」と歓声をあげたり、ニコニコ楽しそうな笑顔をしてくれ、こっちまで嬉しくなりました
風船って、やっぱり不思議なパワーがあふれてますね![]()

![]()







