GWが終わりましたが、まだ気候が安定しないこの季節!


みなさん体調は大丈夫でしょうかまるちゃん風




さて、GW中はお陰様で楽しく忙しくさせて頂きました&



その中から、ちょっとご報告を~



前回もUPしましたが、アイスアリーナで行われました

“ママ&キッズ ニコニコ祭り”での風船プール&


小さな風船屋さんの小さな出来事!
四日間たくさんの子供たちが、このプールで楽しんでくれました音符




その他に、クロステラスさんでも後半の三日間同じく風船プールが出現にっこり


小さな風船屋さんの小さな出来事!

小さな風船屋さんの小さな出来事!

大きなスマイル君は、どこへ行っても大人気スマイルハート


楽しそうな子供たちの笑顔はサイコ~ゥキャッ☆




それと、住宅展示場のみらいえさんでは、バルーン教室をさせて頂きましたよにっこり


小さな風船屋さんの小さな出来事!

小さな風船屋さんの小さな出来事!

小さな風船屋さんの小さな出来事!

親子で協力しながら楽しんでくれたお友達や、一人で一生懸命頑張ってくれたお友だちと・・・


こちらも連休最終二日間、たくさんの子供たちに風船とふれあいながらドールを作ってもらいました。


子供にサーポートしてくれてたパパママさんたちが、だんだん形になっていく風船に「わぁ~!」と歓声をあげたり、ニコニコ楽しそうな笑顔をしてくれ、こっちまで嬉しくなりましたにへ



風船って、やっぱり不思議なパワーがあふれてますね&&&四つ葉