もう5月なんですね~!
連休に合わせて、あちらこちらで今が桜満開
![]()
![]()
桜の樹の下でお花見~
いいなぁ~![]()
そう言えば、何年か前に弘前公園に仲間何人かで、お弁当持ってお花見に行ったよね![]()
![]()
![]()
それも、高速バスで![]()
![]()
また行きたいね~
そうそう
本日は、我家のペットくん達をご紹介しましょ~ぅ![]()
この子達、あした嫁ぎますぅ![]()
嫁ぎ先でもいいお仕事をしてね![]()
母のこの手から離れてからが心配なんだよ
お願いだから…みんなに迷惑掛けないようにずぅ~っと元気でいてね![]()
~母心~
もう5月なんですね~!
連休に合わせて、あちらこちらで今が桜満開
![]()
![]()
桜の樹の下でお花見~
いいなぁ~![]()
そう言えば、何年か前に弘前公園に仲間何人かで、お弁当持ってお花見に行ったよね![]()
![]()
![]()
それも、高速バスで![]()
![]()
また行きたいね~
そうそう
本日は、我家のペットくん達をご紹介しましょ~ぅ![]()
この子達、あした嫁ぎますぅ![]()
嫁ぎ先でもいいお仕事をしてね![]()
母のこの手から離れてからが心配なんだよ
お願いだから…みんなに迷惑掛けないようにずぅ~っと元気でいてね![]()
~母心~