もう10日程前のイベントですが・・・
3月17・18日と山田町で『山田がんばっぺしまつり』が行われました。
会場は、山田町中央公民館![]()
大ホールでは、民謡ショー等などが行われ
小ホールでは…
17日は、○○レンジャーショー
18日は、ちびまる子ちゃんショー
そのような賑やかな会場の二日目の小ホールで
風船プールなどで、たくさんの子供達に楽しんでもらいましたよ~![]()
![]()
![]()
風船プールの中では、汗ダクになりながら大はしゃぎの子供達

それを見守る親御さん方の微笑む姿になんだかこっちも嬉しくなりました

風船のストラックアウトでも楽しんでもらいましたよ~
こっちも行列が出来るほどの人気でした
みんなみんな元気いっぱい楽しんでくれました
山田のみなさん、たくさんのパワーをありがとうございます


