3月11日午後2時46分 《黙祷》
あれから1年が経ち・・・
この1年
たくさんの人が
たくさん涙を流した1年。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし
冷たい小雪の中・・・
岩手県営球場より6,030個のリリースのお手伝いをさせて頂きました。
遺族の方々、被災された方々の想いには及びませんが、想う思いに涙がでます。。。
被災地の方が、テレビで言ってました。
「よく『がんばって!!』とか『がんばろう!!』とかよく言われるけど・・・こんなに頑張ってるのに、これ以上どう頑張ればいいのか!?黙って普通の生活をさせてください。」と・・・
なんだか心が痛くなりました。
