先日のイベントで、グリーテイングのお仕事をさせて頂いている時に



数年前に出会った方と久しぶりにお会いし、軽く挨拶を交わしたなら



その方が笑顔で『頑張ってるね~!ずっと応援してるから頑張ってね!』と…



すごい久し振りの再開でしたが、ワタシも手が離せずゆっくりお話ができなく、言葉少なにそう言って去って行きました。



なんか嬉しくって有難たかったです音譜



ふだん会わない人も陰ながら応援してくれてるんだと思うと、もっと頑張らなくっちゃ星


と、力が湧いて来ましたo(^▽^)oアップ