先日のイベントで、グリーテイングのお仕事をさせて頂いている時に
数年前に出会った方と久しぶりにお会いし、軽く挨拶を交わしたなら
その方が笑顔で『頑張ってるね~!ずっと応援してるから頑張ってね!』と…
すごい久し振りの再開でしたが、ワタシも手が離せずゆっくりお話ができなく、言葉少なにそう言って去って行きました。
なんか嬉しくって有難たかったです![]()
ふだん会わない人も陰ながら応援してくれてるんだと思うと、もっと頑張らなくっちゃ![]()
と、力が湧いて来ましたo(^▽^)o![]()
先日のイベントで、グリーテイングのお仕事をさせて頂いている時に
数年前に出会った方と久しぶりにお会いし、軽く挨拶を交わしたなら
その方が笑顔で『頑張ってるね~!ずっと応援してるから頑張ってね!』と…
すごい久し振りの再開でしたが、ワタシも手が離せずゆっくりお話ができなく、言葉少なにそう言って去って行きました。
なんか嬉しくって有難たかったです![]()
ふだん会わない人も陰ながら応援してくれてるんだと思うと、もっと頑張らなくっちゃ![]()
と、力が湧いて来ましたo(^▽^)o![]()