Sさんからの電話![]()
Sさんとは…
数日前、はじめて電話があった方です。
電話の内容は、「今度の冬休みに子供会で“バルーン教室”をしたいと思ってるのですが・・・!」と言うことで、教室の詳しい内容のお問合わせでした。
内容を説明すると、
「みんなと相談して『OK!』が出たらまた電話します。」との事でした。
そのSさんからの電話です。。。
「みんなに相談したなら『是非やってみたい!』『今まで行事がワンパターンになってたから、バルーン教室は楽しそう!』とみんなが楽しみにしてます。」との事でした
私も楽しみです
![]()
Sさんに、「どうやって“バルーン教室”の情報を知ったのですか!?」と尋ねてみると・・・
PCで、いろいろ検索しててそこで“とっとこバルーン”の『バルーン教室』を見つけたとの事でした
そう、私の手作りのHP
を見て連絡をくれたそうです。
Sさんは、すぐ近くのお隣町だったのでHPからの連絡にちょっとビックリでした
冬休み~たくさんの子ども達と一緒に
![]()
今から楽しみぃ~

↓“とっとこバルーン”HPです。↓
