Sさんからの電話ビックリマーク



Sさんとは…


数日前、はじめて電話があった方です。


電話の内容は、「今度の冬休みに子供会で“バルーン教室”をしたいと思ってるのですが・・・!」と言うことで、教室の詳しい内容のお問合わせでした。


内容を説明すると、

「みんなと相談して『OK!』が出たらまた電話します。」との事でした。




そのSさんからの電話です。。。

「みんなに相談したなら『是非やってみたい!』『今まで行事がワンパターンになってたから、バルーン教室は楽しそう!』とみんなが楽しみにしてます。」との事でしたにっこり


私も楽しみです&音譜




Sさんに、「どうやって“バルーン教室”の情報を知ったのですか!?」と尋ねてみると・・・


PCで、いろいろ検索しててそこで“とっとこバルーン”の『バルーン教室』を見つけたとの事でしたきゃはっ♪


そう、私の手作りのHPあせるを見て連絡をくれたそうです。



Sさんは、すぐ近くのお隣町だったのでHPからの連絡にちょっとビックリでしたキャッ☆




冬休み~たくさんの子ども達と一緒にはあとはあとはあと今から楽しみぃ~あんぱんまん音符




↓“とっとこバルーン”HPです。↓


  小さな風船屋さんの小さな出来事!