10月もアッと言うまに終わりですねまるちゃん風


今月は、ちょうどいい感じに走りまさせて頂きました。


10月に出逢った方、お世話になった方々ありがとうございました。



未だに現場一つひとつが学びの場ですが、小さな事でも経験しないと分からない事がまだまだありますきゃはっ♪



11月もたくさんの方と出逢い、たくさんの経験をし、たくさん“将来の私への宝”としたいです&音符




日々寒くなっていくけど、一歩一歩前進しながら頑張りましょうね

o(^▽^)o゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆