急に寒くなっちゃって『さむぅ~!』を連発ビックリマーク


で、昨日ついにコタツが登場~きゃっ

オンプーヒーターは、今朝スイッチオンあげ





昨日は、ちょっと用事が出来て八戸方面までお出掛けして来ました。


岩手山サービスエリアでちょっと休憩~アンパンマン


小さな風船屋さんの小さな出来事!

すると・・・


低い山に薄っすら雪が~


小さな風船屋さんの小さな出来事!


高速道路の『只今の気温計』が、岩手山のふもと付近では、『2℃』!!

たった『2℃』なんです怒



車の中は、ヒターをガンガンにしての運転なので2℃の体感はしませんでしたが、あの数字を見ただけで『さむぅ~!』>□<



寒~い雪の季節もすぐそこまで来てる。。。


あの猛暑の長~い夏がウソの様ですようああん