急に寒くなっちゃって『さむぅ~!』を連発![]()
で、昨日ついにコタツが登場~
オンプーヒーターは、今朝スイッチオン![]()
昨日は、ちょっと用事が出来て八戸方面までお出掛けして来ました。
岩手山サービスエリアでちょっと休憩~
すると・・・
低い山に薄っすら雪が~
高速道路の『只今の気温計』が、岩手山のふもと付近では、『2℃』![]()
たった『2℃』なんです![]()
車の中は、ヒターをガンガンにしての運転なので2℃の体感はしませんでしたが、あの数字を見ただけで『さむぅ~!』
寒~い雪の季節もすぐそこまで来てる。。。
あの猛暑の長~い夏がウソの様ですよ![]()

