『赤沢の産直まつり』で風船を膨らまして来ました~音譜




小雨が降る中、お客さんはテントの中で目的の品に列を連ねてました~ぺこ



私が風船を膨らます所は、急遽屋根の下の空きスペースとなりましたきゃはっ♪





時間30分前・・・


いろいろ準備をはじめると、子供たちが集まって来ましたアンパンマン花





時間になると、屋根の下は親子連れやおじいちゃんおばあちゃんたちでいっぱいになりました音符



そこで、タコやスヌーピーなどを作ると子供達からおじいちゃんおばあちゃんまでが目を輝かせ…喜んでもらいましたにこ



そのあと、みんなで“いぬ”を作る体験をしました音符


みんな上手に出来てましたよぉ~スマイル




最後にタコなど作った作品のジャンケン大会をしました。


子供は自分に為に…大人は子供の為に…みんな真剣にジャンケン大会に参加し、お目当ての風船をゲットすると大喜びでお持ち帰りしてましたにへ



みんなにいっぱい楽しんでもらえてワタシも楽しかったですハート



また、みんなに会いたいなぁ~ラブ





“産直あかさわ”のみなさんいろいろありがとうございました~にっこり




※写真が1枚もありませんでした>□<汗





↓“とっとこバルーン”HPです。↓


  小さな風船屋さんの小さな出来事!