ドキドキの電話 をしてから三日が経ちました。


今日あたり社長さんと連絡が取れるかも・・・!? 



電話をしてみる事にしました。




あまり考えず・・・(でも…ちょっとドキドキ!)




呼び出し音の後に、軽やかな声で事務員さんが出ました。



「○○と申しますが、社長さんはいらっしゃいますか!?」と尋ねると・・・


「はい!お待ち下さい!!」と・・・



(わぁっ!社長さんが電話に出る!)



社長さん 「はい!電話代わりました。」(正しく遥か昔のあの声?)


私 「○○と申しますが・・・!昔、△△(昔の会社名)でお世話になった○○です・・・!」


社長さん 「うぅ~ん!??ちょっと記憶にないなぁ~!」


(えっ!?私を忘れちゃってる!??・・・そんなぁ~汗 でも、確かにかなりの年月が経ってるから仕方がないかぁ~!現実はこんなものなんだ!)


と思った瞬間、あのドキドキしてた自分が恥ずかしくなってしまったきゃ



そんな社長さんの一言でドキドキの自分から目が覚め



改めて・・・


私 「●●さんのご紹介でお電話しました。」と言うと・・・


社長さん 「ん!?なんの事だっけ??」と言われ・・・


(えっ!?●●さん、社長さんに「簡単に話は通してたから!」って言ってたのに~あせる



もうなんて話を進めていいのか・・・??


居場所を失った私は、電話を切っちゃおうかと思いましたが・・・



私 「あの~!イベントやいろいろなトコロで風船を使って・・・」と話しはじめると・・・


社長さん 「あぁぁぁ~分かった!分かった!!そう言えば聞いてた。聞いてた。“風船”で思い出した。」と・・・



良かったぁ~にへ



一時は、どうなるかと思ったけど。。。



舞い上がり過ぎた私は、話す順番を完全に間違ってましたあせる


社長さんに失礼をしてしまいました苦笑




分かって頂いたところで


来週の水曜日にご挨拶に伺う事でお約束を頂けたので良かったです。



これを切っ掛けに、しっかりと風船を使ってお仕事でお手伝いできればと思います。




しかし私自身、思い込み過ぎて恥ずかしいったらありゃしない話でした(;^o^A