昨日、ちょっと用事があって


青森のおいらせ町(旧:百石)まで行って来ました。



朝8時20分に自宅を出発ビックリマーク


東北自動車道を一路北上~



お天気もまあまあ良く


ドライブにはちょうどいい感じ~ハート




約二時間のドライブで景色はほとんどが山・ヤマ・やま霧



そこで、ドライブには欠かせない私のアイテムがフル活躍~&




それは・・・


中島みゆきのCDです音符音譜



車に積まれてる中島ソングのCD(10枚)の中から今回は・・・


『大吟醸』です!


これは、だいぶ前のなんですが


なんか想い出深い曲が詰まってるので私の好きなCDの1枚です。




そんなCDをBGMに・・・!?


いえいえ・・・BGMではなく・・・熱唱しながら・・・


快適に車を走らせ~


1時間55分で目的地に到着ペロ





帰りは、天気予報通り・・・!??


雪です雪あせる


途中山を越えながらの道中・・・大丈夫か???




とにかく帰らねば・・・


小さな風船屋さんの小さな出来事!-イオン下田



時間は、午後3時を回ったところ!


3月も終わりなので凍る事はないと思うから大丈夫でしょう。



帰りも・・・もちろん中島ソングでドライビング~車DASH!



雪は止む事無く・・・


小さな風船屋さんの小さな出来事!-雪②


だんだん前が見えにくくなってくるぅ~~~叫び


小さな風船屋さんの小さな出来事!-雪①



それでも、中島ソングを熱唱~ぺこ音符Wハート



車がほとんど走ってないから、もうここはワタシのオンステージィ~ト音記号キラキラ


超~気持ちいぃ~ラブ




でも、路面は雪でカーブなのでスピードは、60~70k位での走行!!





そんな感じで南下して来ると・・・


盛岡が近くなって来たら、雪の気配がなく路面も乾いてましたよ!



あの雪はなんだったのか!?


と思わせる感じでした。





家に帰って来たら・・・


ワタシのかわいい美声(!??)が枯れ果ててましたきゃぁ~あせる