昨日、ちょっと用事があって
青森のおいらせ町(旧:百石)まで行って来ました。
朝8時20分に自宅を出発![]()
東北自動車道を一路北上~
お天気もまあまあ良く
ドライブにはちょうどいい感じ~
約二時間のドライブで景色はほとんどが山・ヤマ・やま![]()
そこで、ドライブには欠かせない私のアイテムがフル活躍~![]()
それは・・・
中島みゆきのCDです![]()
![]()
車に積まれてる中島ソングのCD(10枚)の中から今回は・・・
『大吟醸』です!
これは、だいぶ前のなんですが
なんか想い出深い曲が詰まってるので私の好きなCDの1枚です。
そんなCDをBGMに・・・!?
いえいえ・・・BGMではなく・・・熱唱しながら・・・
快適に車を走らせ~
1時間55分で目的地に到着
帰りは、天気予報通り・・・!??
雪です![]()
![]()
途中山を越えながらの道中・・・大丈夫か???
とにかく帰らねば・・・
時間は、午後3時を回ったところ!
3月も終わりなので凍る事はないと思うから大丈夫でしょう。
帰りも・・・もちろん中島ソングでドライビング~![]()
![]()
雪は止む事無く・・・
だんだん前が見えにくくなってくるぅ~~~![]()
それでも、中島ソングを熱唱~


車がほとんど走ってないから、もうここはワタシのオンステージィ~![]()

超~気持ちいぃ~![]()
でも、路面は雪でカーブなのでスピードは、60~70k位での走行![]()
そんな感じで南下して来ると・・・
盛岡が近くなって来たら、雪の気配がなく路面も乾いてましたよ!
あの雪はなんだったのか!?
と思わせる感じでした。
家に帰って来たら・・・
ワタシのかわいい美声(!??)が枯れ果ててました
![]()

