ここで食べたいと


火の山店行ったら1時間以上待つと言われて

唐戸店電話したら空いてると🍖


じゃ唐戸店行こう


なんで系列店なのにこんだけ違うんやろニコ


唐戸店はこじんまりしてて

1回行ったことあったから

火の山が良かったんやけどね〜



結衣がメニュー見て

ビビる_:(´ロ`」 ∠):_

ビビる_:(´ロ`」 ∠):_

タ(”-”)カッ

これで美味しくなかったらどうする?とか言ってて不安



なんか遠慮させてごめんねm(._.)m


多分遠慮してなかったら1人5000円以上しとる真顔



たっちゃんとか1キロ1万とか余裕で食べるらしい真顔


しんさんも余裕やろうけど(Θ̋֊Θ̋)



メニュー表撮り忘れとるฅ(ºロº; )ฅ








こちらゆいめい私が頼んだサイコロステーキの150



しんさんは量を食べたいからと

チキンステーキの300


しんさんも遠慮しとる笑い泣き


ま〜私のサイコロ半分あげたけねー




ゆいめい

お肉柔らか〜い(ˊ̆ῗ ̀̆ ච ウホッ♡♡



美味しくてよかったねねー


セットの飲み物私はホットコーヒー

セットがご飯スープサラダ飲み物で450円