冬レクの後は17時半から親達だけで親睦会🍻




飲む男性は5000円それ以外の人は4000円

なのでしんさんも私も4000円ずつ

飲まないからずっと食べてたΨ( 'ч' ☆)

6人テーブルで古株で座り

まーちゃんと優子とななちゃん

みゆきちゃんさきちゃん私の6人


新人さん達との交流なし真顔

全部で30人来てたかな𓀠𓀡 𓁉 𓀤


途中でコーチが来てコーチのお話聞く形







新人さんのお父さん2人は帰りたくないと…

他の嫁さん達に囲まれてハーレム作ってた


最初嫁さん達がじゃお願いしますって

先に出て行ったけど

後で電話かかってきて

怒ってるんで帰りますって滝汗


まーその場で怒れなかった嫁さん達笑い泣き



そんなんやって帰ったらあとですぐ分かるのにねニヒヒ


ここの夫婦の関係性が分かりますね〜っていう話

しりにひかれる旦那様やな笑い泣き


22時過ぎにお開き


( ´△`)アァ-


食べ過ぎてまだぜんぜん消化できてないチーン

でも寝なくちゃ


明日は仕事(´;ω;`)


ま〜11時までやけどねニヒヒ