ビフォー撮り忘れ知らんぷり



てか今日職場の新しく入った子が165cmくらい

身長があるけ私の根元が見えるんよね〜

目線で👀どこみよるか分かるよね(≖ㅂ≖)ʷʷʷ


めっちゃ白髪見てたよね👁👁


今日白髪染め行ってきましたからぁガーンガーンガーン



アフター




てか今日は時間に追われてて

どのくらい時間かかるんやったかなぁと

確認してたのよね

12時20分についてすぐ襟足長いとこ調整してもらって

カラー


終わったのが13時55分

だいたいカラーは1時間半やね🤔

覚えとこう🤔


やっぱりお店の時間ずれてるなぁ

だいたい40分くらい

(σ ᐛ )σ早い!