{467BF18E-ECBF-49D1-BCE6-0BB42B8F44DF:01}

由美子姉ちゃんが横浜からお土産買ってきてくれたニコニコ
桃まん4つあったけど、朝起きたらしんさんが1つ食べてたひらめき電球
チンしたらこんな感じダウン
{A942AC3F-8382-47DF-938F-F89E09459E5C:01}

なんか左の桃まんの真ん中人の顔に見えん⁉️Σ(゚д゚lll)
気持ち悪いけ私が食べてやったキスマーク
結衣も恵衣もきれいに1つ食べてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これが朝ごはんべーっだ!
ぶたまんはレンジ不可で蒸し器で蒸さなくてはいけないらしいヽ(´o`;
ぶたまん1個500円よ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ぶたまん食べてなくて良かった(T_T)
昨日実家で食べたけど、メッチャでかいでジューシーで美味しゅうございました
( ^ω^ )
明日も仕事休みやし、夜帰ってきたらお風呂入っとう間に蒸してあげようかな( ^ω^ )
しかし3人そろって咳と鼻水の嵐(´Д` )
今週の土曜日までには治さなくては(*_*)
熱とか出しませんように…>_<…
今日は3人で家でおとなしくしとこカゼ