高畑容疑者逮捕で思う『自分』の力 | ガチで紹介する起業アイデアと本当にリアルな退職→起業日記

ガチで紹介する起業アイデアと本当にリアルな退職→起業日記

37歳にして社会的な肩書きを一切放棄してみました。大切な家族と自分の人生のためにもがいてみてます。

努力なくして成功すると失敗する

起業サポーター斉藤です。

 

いやーやっちゃいましたね。高畑さん。

 

 

こんな事件が起こると、ゼロから1を作り上げる

 

大変さを知らない人はダメだなーって思います。

 

 

 

 

いうまでもなく、芸能界で成功するのって

 

物凄い大変なことです。

 

でも二世タレントやポッと出で成功したり

 

する芸人さんとかは気がついたらいなく

 

なるか、大きな失敗をすることも少なく

 

ないように思います(・ε・`)

 

 

 

高畑容疑者がどれだけの努力をしたか

 

わかりませんが、少なくとも母親の高畑

 

純子さんなくして今のポジションを掴み

 

取るのはもっと長い期間が必要だった

 

はずです。

 

 

 

そういう後ろ盾なくして得てしまった

 

ポジションの大切さ、そしてそのポジ

 

ションを守るために必要な常識と努力を

 

知らなすぎです。

 

 

子どもなんですね…

 

 

 

 

築いた地位の大切さの認識と人への感謝

もし高畑容疑者が二世などではなく、自分で

 

構築した成功ならば、こんなに安易に人生を

 

狂わすようなことはしないでしょう。

 

 

 

自分の力だけでなく成功した者は大勢いる

 

はずですが、その成功を守り続けること、

 

そして成功を後押ししてくれた人やモノの

 

対して感謝することなくして地位の継続は

 

できないことです。

 

 

 

これって、もちろんネットでも同じこと

 

が言えます。

 

 

簡単に稼げる情報商材があったとしても

 

それは永続的に稼げることはありません。

 

少なくとも今のところは。

 

 

それに頼って、自分は成功したと思い

 

込んでいては、やっぱりどこかで残念な

 

結果となります。

 

 

”正攻法””成功法”なんです。

 

 

自分ではわからない内に破滅に進む前に

 

正しい努力を惜しまず取り組むとこを

 

オススメします。

 

 

 

正しい成功法知るにはコチラ↓

 

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

完全退職マニュアル特典付

稼ぐスタートアップ講座は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ここをクリックした後
「まずは無料でGet」をクリック

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

 

ポチしてくれると頑張れます(*´ω`*)


起業家志望 ブログランキングへ

 

 

 

斉藤でした!