キーワードの決め方
こんにちは。
起業サポーター斉藤です。
さて、ここに来て妙に忙しい、というか仕事が
進まないので疲れている斉藤です。
悩み仕事が止まるとどうすれば良いかって理解
していても、なかなか理論通りにはいかない
ですよね。
ここ数日はそんな感じです。頑張って乗り
越えます。
メール講座のお申し込み頂いた方
ありがとうございます。
特典のURLをつけたメールは届いているはず
ですが、メール講座の本編はまだお届けして
ません。
何人かご連絡を頂いており、それをメール
講座で取り入れるために少し時間を頂いてる
次第です。
もう少々お待ちくださいね!
メール講座のお申し込みや「退職完全マニュ
アルをご希望の方は
さて、今日はそのお問い合わせが
あった1つで”キーワード”に
ついてです。
皆さんはキーワードをどのように決めた、
あるいは決めますか?
どんなツールを使ってますか?
「えっ?ツール??」と思った方。
→大事なことなので感覚では決めないように。
「Google Adwordsで調べているよ!」
→残念ですが、それだけでは足りません。
ツールはツールなので、考え方は大丈夫ですか?
例えば
「ビックワード」「ロングテール」
これくらいの用語は理解してますか?
「なにそれ??」
→一緒にメール講座で勉強しましょう。
「ビックワード選べばいいんでしょう?」
→一緒にメール講座で勉強しましょう。
「ミドルワードで競合低を狙ってるよ!」
→残念ですが、それだけでは足りません。
もちろんご存じの方もいますよね。
”きざし”や”タラバガニ”、”アラマキジャケ”
などを知っている方はもう少し上のランク
にいそうですが、実際正解はありません。
でも、ベターな選択はあります。
一度サイトを構築し出して変更するとなる
とかなり面倒なので十分検討する必要は
あります。
まずは自分がしたいことや過去の経験、
自分の得意な、好きな分野からキーワード
を抜き出すのは良いんですが、それだけ
でキーワードを決めないようにしてください。
こちらの記事のご覧ください!
http://ameblo.jp/tottobo-ya/entry-12164326902.html
この辺もメール講座でやっていけたら
と思っている次第です。
斉藤でした。
では。
♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
完全退職マニュアル&リスク分散型起業方法Get
【入手方法】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここをクリック
「まずは無料でGet」をクリック
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
ポチしてくれると頑張れます(*´ω`*)