漫画ベルセルク1巻で判明したこと | 漫画ベルセルクをスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画ベルセルクをスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

スマホを使って無料で漫画ベルセルクを読めるサイトやアプリのダウンロード方法です。一巻丸ごと立ち読みする方法あり!教えます!漫画やアニメで暇つぶしや気分転換!フルカラー漫画も限定でありますよ!アイフォン,アンドロイド対応。タブレットももちろん大丈夫。

漫画ベルセルクでガッツが最初に倒した使徒は◯◯を殺した使徒だった

 

んービックリマーク

 

これはビックリマーク

 

上の画像は、漫画ベルセルク第1巻の最初の

扉絵なんですが、この最初にガッツが倒す

使徒は、触で生き贄となった鷹の団のある

人物を喰らった使徒なんですよねDASH!

 

 

すでに知っている人がほとんどだったら

スルーしてください滝汗

 

知ってました??

 

これ、コルカスを喰らった使徒ですよね!?

 

今更気づきましたチーン

 

喜びよりも今更気づいた自分にショック…

 

 

えっ??

だから何?って???ゲッソリ

 

 

何か感慨深いじゃあないですかDASH!

 

 

もちろんコルカスは嫌いですが、いかに

嫌いとはいえ、コルカスを喰らった使徒を

ガッツが倒している…

 

これは嬉しい照れ

 

 

コイツを最初に描いてたのに、ガッツの

コメントがないってことは、やっぱり

ガッツはコルカスのこと嫌いなのかな?

 

面倒くさいヤツだからなーグラサン

 

 

当然三浦氏はわかってるはずだけど、

いくら何でも”蝕”の絵を最初から描い

てあったとは思えないので、三浦氏は

どうしてこの使徒にコルカスを喰わせた

のかきになるところ…

 

 

他の描かれている使徒を見てても、

三浦氏は雑魚使徒のアイデアに枯渇して

いたようにも思えるので、もしかしたら

あんまり考えずにしたのか…

 

あるいは他の理由なのか…

 

 

まぁ多分大した意味はないんでしょうが

何となく感慨深いモノがありました照れ

 

 

そんな気づきがあったら、ぜひ教えて

くださいね!

 

ベルセルクトリビアですね口笛

 

 

もう一度見たくなった方は、スマホでも

PCでも無料で読める↓がオススメですよ

漫画の1巻丸ごとダウンロードや

 

立ち読みしてない人は↓から見れます!

http://ameblo.jp/tottobo-i/entry-12184287351.html