キスマイ宮城8/27昼 | キセキのはじまり~you make me begin~

キセキのはじまり~you make me begin~

ジャニーズ大好きなナースです。絶賛BTSに浮気中。
キスマイ SexyZone
などなど、ライブに出没しています。
ライブ大好き!




宮城まで行った意味がめちゃくちゃあった♥

QRコード初めてだったけど、
1時間前くらいにスタンドかアリーナが貼り出されて、その時点でアリーナだってわかって
藤ヶ谷担おしゃれしてきてよかったね(⁎˃ᆺ˂⁎)♥って喜び、
入場30分前にアリーナ入り口に並んで
QRコードかざすのね
紙チケが2枚出てきて、書いてあったのが
K1
入り口前にアリーナの座席表があったんだけど、
見たらアリーナの真ん中のなか!
私は初めてだったしセットがわからなかったから
理解するのに時間かかったんだけど藤ヶ谷ちゃんがすでに泣いてて。笑

今回のアリーナツアーはセンターにでっかいステージがあってそれを囲むようにアリーナの客席なんだけど、
センターステージと花道に挟まれた席があって…
そこだったの(>_<)!
私達の目の前にセンターステージ、うしろには花道!ステージから繋がってる花道に囲まれてるの!
MCが終わるまでここから出られませんって言われた(>_<)!
こんな席初めてで震えた(*_*)


前にもうしろにもキスマイで忙しかったし、
アリーナツアーだからなのか
ファンサの嵐だった!笑
こんなに優しいキスマイ初めて!笑
みっくんがにやってしてくるのにずきゅんした…
藤北二人は指差しとかじゃなくて目で殺しに来る感じで大人でした…ずきゅん…



今回のアルバムはかっこいい曲がたくさんで
オラオラするキスマイがたくさん見れた!
始まる前に照明と連動して雷が鳴ったような音が何回かするんだけど、びっくりした!
開場に入ったときからCOLOSSEUM!
センターステージにはでっかい旗がさしてあって、
オープニング、その旗をみゅーとくんがとって、
トラジャが出てきて…
キスマイは旗があったセンターステージから登場
炎もあがって熱くて、かっこよくて…
近さにまたまた震える私たち(*_*)!


EXPLODEとTonightはめちゃくちゃかっこよくて♡
こういうオラオラのキスマイが好きだな。
迫力があって重厚感がある。
GravityもPICK IT UPもかっこよかったな。


君のいる世界
すっごくいい曲。オラオラしてた人たちがきゅんきゅんする曲歌っちゃうこのギャップ。
花道目の前に玉ちゃん♡

キスしちゃうぞも大好きー♪

あと、アリーナのなかでキスマイが隠れんぼしてた。笑
宮っちが鬼で、トラジャが助手
あとのメンバーは客席に隠れるの!
すごいね!みんなファンの間に座ったりしてて近すぎる!
罰ゲームで風船割りもしてた

トークは昨日スタッフさんたちとバーベキューしたお話でした
あとは藤ヶ谷さんが天然っていうエピソード
ソロ曲はなかったからいつかみっくんの曲聴けたらいいな♪

トラジャがスパノバ歌ってて、キスマイのライブでV6曲を聞くっていう不思議な感じに…

でも、
いつもドームでみるキスマイがこんなに近くにいて、目が合うしいろいろ優しくて
東京に帰ってきたいまもふわふわしてますおすましペガサス


キスマイのライブはいつも何も考えないで騒げて
私はうちわも持たないしただひたすら騒いでるんだけど、
みっくんが今日、最後に
日々のストレス発散できたかー?って聞いてたんだけど
もうめちゃくちゃ発散できたよー!!!
すっごく楽しかったー!!!!
たくさん歌ってたくさんきゃーきゃーして、
やっぱりライブって大好き♥


昨日は伊達政宗さん見てきました!


セクチャンで風磨くんと聡くんが行ったところ♪
夜ご飯は利休には行かずに閣へ

1時間並んだけど、
牛タンのたたきがめちゃくちゃ美味でした♡

ありがとキスマイ!
ありがと仙台!


これにて夏のライブは終わり!
またお仕事頑張ろ*\(^o^)/*