6年経ったら、色んなことが変わった。

住んでる場所も職場も関わる人も。

でも自分の性格の悪さは変わらない。
色々言うくせに、本当は自分がかわいい。
都合が良い嫌な奴。


上司が今月いっぱいで退職と聞いた。
私のせいだと思った。
自分の対応が、環境を悪くした。
そんなことは言ってなかったと話されたが、、

じゃあ初めからそんな態度を取るなと言う話。
今更申し訳ないとか言ったって何にもならない…

私は死ぬまでこんな性格なんだろうか
よく見たら、一昨日の更新は一年以上ぶりだった。


そんなに放置していたとは…

本当に気まぐれです。


ブログを書きたいなーと思うと、何日間かはその気持ちが持続するんだけど、急に気持ちが萎えて更新もされなくなると。




要するに、飽きっぽいというわけ。
おもちゃ箱 。-__.JPG

久しぶりの気まぐれ更新。


この間、実家に帰った時にもらったブレスレット。

私、8月生まれなのですが、誕生石といえば緑の石しか思い浮かばないのですが。しかも名前もわすれたのですが。

これは、なんという石なのでしょうねー。
うすーいオレンジに白のしま。


あと、龍がなんかいいらしいってことで、龍の絵入りの珠をひとつ入れてもらったとのこと。



さてー、今からストレッチなので、準備して行ってきます。