6年経ったら、色んなことが変わった。
住んでる場所も職場も関わる人も。
でも自分の性格の悪さは変わらない。
色々言うくせに、本当は自分がかわいい。
都合が良い嫌な奴。
上司が今月いっぱいで退職と聞いた。
私のせいだと思った。
自分の対応が、環境を悪くした。
そんなことは言ってなかったと話されたが、、
じゃあ初めからそんな態度を取るなと言う話。
今更申し訳ないとか言ったって何にもならない…
私は死ぬまでこんな性格なんだろうか
住んでる場所も職場も関わる人も。
でも自分の性格の悪さは変わらない。
色々言うくせに、本当は自分がかわいい。
都合が良い嫌な奴。
上司が今月いっぱいで退職と聞いた。
私のせいだと思った。
自分の対応が、環境を悪くした。
そんなことは言ってなかったと話されたが、、
じゃあ初めからそんな態度を取るなと言う話。
今更申し訳ないとか言ったって何にもならない…
私は死ぬまでこんな性格なんだろうか
