中学2年生の夏にバセドウ病と診断された娘

 

 

 

中学一年生〜2年生の夏

異常な喉の渇きで、ドリンク、ゼリーを異常摂取していました

 

牛乳は1日1本は余裕・・・

牛乳は週一で7まとめて8本買っていて、冷蔵庫のストックがラスト2本になると買い足していました

 

 

学校では

1、5リットルの水筒のお茶も足りず、部活中は水を入れていたそう

運動しては、飲んで、運動しては、飲んでを繰り返し・・・

顧問の先生からは飲みすぎやーーーーーーーー!と怒られたこともあったそうな

 

 

 

中学一年の時に学校に持っていっていた水筒の大きさ!

 

 

今は喉の渇きも落ち着き、部活もしていないので、400mlほどの小さいものを持って行っています

 

喉の渇きもバセドウ病の症状なのです

ご参考までに・・・