中学2年生の長女、

13歳11ヶ月の時にバセドウ病と診断されました

 

 

中学1年生の三学期〜中学2年生の一学期

 

 

頻繁に微熱が出るようになり、早退してくることが増えました

 

 

それまでは微熱も高熱も出る体質ではなかったので、

 

なんで熱が出るんだろう?

ストレスなのかな?と思っていました

 

 

中学2年生の一学期、

体育祭当日は、三十八度の熱

突然だったので、驚きました

 

楽しみにしていた体育祭

練習も頑張っていたのに、出れなくて悲しそうな娘

 

 

 

ちょうど、風邪が流行っていると担任の先生にも言われていたので

うちもそうなのかなと思っていました

 

今思えば、微熱、高熱の頻度が高くなる症状についても

バセドウ病の症状だったと気づきました

 

 

薬治療を始めて半年経過

まだ正常値ではないけども、見事に熱も高熱も出ていません!

体調が良くなったと感じている様子です!