10月20日(水) 晴れ☀オカメインコ晴れ

こんにちは〜トットですセキセイインコ青ラブラブ
術後から 早、6日目と なりました✨


昨夜から 腰の激痛⚡️から ほぼ解放され
熟睡😴💤


あと💦
 いい忘れてましたが 

昨日、


『咳がやけに酷いねぇ』
と、先生に言われたので 喘息の検査💦



的中🎯 喘息でした 笑



お薬飲むと 息が めっちゃ 

スゥーハーしやすいの!びっくりびっくり

みんな、世の中の人は
こんなに気持ち良い 息してんの?
と、感激しました爆笑



星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様



さて 皆さんの 聞きたい👂事って これかな?と、、


【子宮・卵巣全摘しても アソコは 濡れるの?】


だと、思って笑い泣き 応えちゃいますてへぺろ


ざっくり、
ほんのちょっと、お触りしてみました。

少しだけ感じてみたところ

(まだ 術後なのでね💦)


濡れました!しっとりと! いーーんじゃなーーい?❤拍手 拍手👏👏👏



オカメインコトットも安心した〜❤




スライムスライム宇宙人宇宙人スライムスライム宇宙人宇宙人スライムスライム宇宙人宇宙人



さて

体調は、と言うと

シャワーしても 傷は、痛くない!

表面の傷は 咳や 鼻水をフンっ!

する時に  あっ!

と、なるかな?笑



お腹の中の痛みは 正直まだまだ

寝起きには 激痛⚡️

歩く分には まぁーまぁー大丈夫の範囲ですねニヤリ



食欲は徐々に 出てきましたよおねがい

寿司寿司が 食べたい 笑

間違えてた これ、昼でした口笛

味は薄い けど なかなか いーんじゃない?美味しいですよ🤤


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

看護師さんについて

忙しいかなぁ…と 初めは遠慮して
痛みとか 我慢もしてました💧

けど


看護師さん、いつも優しくて
笑顔だし

ほんと、頭が上がりません照れ

みなさん、マメに来てくださりますおねがい


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



これからセキセイインコ青トットのお父さんダーリン❤が

面会に来てくれる〜

2回目のお見舞い爆笑嬉しくて ソワソワソワソワ


夕方からなので 待ち遠しいですぅショボーン


お約束で‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪ 優しくハグを
リクエストしてます✨
うふっおねがいたーのぉ〜しぃ〜みぃ〜❤