世田谷ベースに贈ったモノ | tomomiのブログ

tomomiのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは。

お盆休みに仕上げた所さんへの贈りモノが、

本日、世田谷に届いたようです。

 

今回、お贈りしたモノは、1年ぶりの『オルゴールの譜面』。全部で、6曲作りました。それと、ジャムクラッカーレコードのエンブレムをBook artにしたモノ。

 


 

本の足元には、ロードストローラーとトランジスタラジオを添えました。

 

 

 

このオルゴールの譜面は、16小節しか奏でるコトができず、今回はアレンジに「限界」を感じたので、譜面を継ぎ足して24小節ぐらいにしたのですが、譜面が長くなると、一定のリズムで、つまみのノブを回すのが、意外に難しくなるコトが判明して、「だから程良く、16小節なのかぁぁ。」というコトに気が付きました。

 

どぉ~でもイイ事柄ですが、ナンでもヤッてみると気付かされるコトがあるもんです。(笑)

 

贈った6曲は、ブログで紹介していきます。興味のある方は、聴いてみてください。

 

さて、それでは本日の1曲。「私の名前で出ています」です!!

 

 

では、また次回!!