ご訪問ありがとうございます音譜



オキナインコのオーちゃん(翁次郎)との

のんびりした日々を親バカ目線でお届けしておりますラブラブ



オーちゃんはかなりの甘えん坊さん照れ

母さんの体のどこかに触れてないと

不安かの如くくっついて離れません。

特に母さんの手がお好きなようですパー


そんな甘えん坊のオーちゃんですが

今はちょっぴり恋の季節ピンクハート

お嫁さんの居ないオーちゃんにとっては

切ない季節でもありますチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄


今は生後11ヶ月弱で

明確な発情期はまだ来てないみたいですが

何となーく母さんの手パーに恋してる気配はあります


なので過度なスキンシップにならないように

心掛けないとですね〜

いつもくっついてるのでなかなか難しい

ですが滝汗



母さんにくっついてくれるオーちゃんから

いつも癒しと笑いをプレゼントしてもらってます。


スタースターありがとうスタースター



今日のオーちゃんはこんなふうに

甘えてくれました。



このひと時がたまらんラブキューン



今は換羽の真っ最中でもあるので

体調には気を付けてかないとです上差し





最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい