今日はオーちゃんのケージのお話ウインク


ケージの大きさって悩みますよね?

先代のセキセイインコのケージは

HOEI35手乗り(銀メッキ)だったんですが

ペットショップの方からオキナインコは

35サイズでもいいと言われましたが

そんな時いつも私の脳をよぎる言葉


それはっ!!


大は小を兼ねるグッド!ニヤリ


って大文字にする程ではありませんが。


HOEIオカメ465ステンレスに変更しました。

オキナインコは噛む力が強いそうなので

ステンレスだと安心ですね。

ですが、オーちゃんなんだか広いね〜





端っこにポツーン

ちょっと大き過ぎた?

冬の保温とか大丈夫かな?

なんて不安もありますがあせる


それに今は殺風景なお部屋なんです〜


オーちゃんちょっと臆病な所があるので

好き嫌いに合わせて

ゆっくりカスタマイズしていきます照れ




最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい