共働きパパのブログ

中学受験予定で独学中の小6の息子

発達障害 特別支援学級在籍の小4の娘

夜勤も土日勤務もする大納言の妻

家事育児優先の私 (パパ)


はてなブログでは中受情報、子育て情報を書いてます


イベントバナー



はてなブログでは中学受験情報や子育て情報を書いてます。良ければ見てください。


はてなブログ






我が家の世帯年収




1,200万円世帯超


それだけ収入があっても、それなりに倹約はしてるつもりですし、割引やお得なことには目がありません。

で、いろいろ調べた結果、とあるクレジットカードを持つことにしました。





楽天プレミアムカード






年会費11,000円です。





高っ!!



って思って、戻るボタンを押そうとしたでしょ?


いやいや、ちょっと待ってください。

これを読んだら、間違いなく入ることとなります。



楽天プレミアムカードに付帯しているのがプライオリティパスです。


すごい威力発揮します


今度、沖縄に行くので、セントレアで威力を発揮してこようと思います。

調べた結果ですが、国内線では3つのサービスが使えるようです。


フライトオブドリームズのハンバーガー屋さんで3,400円分購入できます


The Pike Brewing Restaurant & Craft Beer Bar



次に第1ターミナル(セントレアの出発ロビーの真ん中の上にある飲食店が固まっているところ)

お好み焼き屋「ぼてじゅう」で、これまた3,400円分使えます



また、第1ターミナルの温泉(なのか?)のくつろぎ処で3,400円分使えます。料理なども食べれちゃいます。





合計10,200円分のサービスです

実はこれ、到着時にも使えるので…







10,200円×2回=20,400円


これだけで年会費は余裕でペイできますね

ちなみに、2025年1月からは楽天プレミアムカードでのプライオリティパスの回数が5回に制限されるそうです。

なので、3,400円×5回分=17,000円のサービスに改悪されるということです。

でも、年1回の国内旅行で、セントレアの発着で年会費がペイできるなら、入会確定ですよね

ちなみに、楽天プレミアムカードを作っておけば、国内空港のラウンジが使えますよ(大抵飲み放題)

楽天市場の購入もポイントが2倍になります。

ちなみに、僕が持っているクレジットカードで年会費払っているのは、楽天プレミアムカードだけです。

吟味に吟味を重ねた結果、このカードです。




楽天カードのお友達キャンペーンです。よかったら、楽天会員になって、楽天プレミアムカードを作って、更にプライオリティパスも作ってしまいましょう




気になると言えば、youtubeの広告で流れまくるアメックス


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 







 

 



 

 



 

 



スマイルゼミ(小学コース)