共働きパパのブログ

中学受験予定で独学中の小6の息子

発達障害 特別支援学級在籍の小4の娘

夜勤も土日勤務もする大納言の妻

家事育児優先の私 (パパ)



イベントバナー



朝、英会話教室のリスニングをタブレットでやっている息子を見て、音量が小さかったので…

音量大きくした方がいいんじゃない?

って言ったら、



邪魔すんな!入ってくんな!


って言われた父です。昭和感バリバリな父なら、そこで、ゴルァって怒るのでしょうが、子どもとの関係を重視する僕は何も言えず…

日曜日に勉強は本人なりに頑張ったこともあり、今週のノルマは達成できそうなので、もうすぐ英検3級があるので、それの勉強して欲しいですが…。

親子関係を悪くしないためにも、勉強についてあまり僕がとやかく言わない方が良いのかも知れないです。
こういう感じで皆さん、親離れしていくんですかね。

僕はめっきり興味が違う方に向いています。


夏の旅行どこ行こうとか…

妻がイオンカードを作りたいというので、調べてみたり…


ところで、このブログ、アメーバピックを初めて多少収益もあり、なんとか模試のお金だけは確保できそうです。

中高一貫に通うことになったら、学費も結構するわけで…

おまえ、世帯年収1,250万あるだろ!!

ってことは置いておいて、学費ぐらい、アフィリエイトで稼ぎたいなぁという淡い期待もしたり。

老後もアフィリエイトで稼ぎ続けることができれば一石二鳥じゃん?

って思ったり、なんだかんだで、ストップしていたインスタを再開しようと思ったりしています。インスタだったらA8ネットっていうASPを貼ることができるようです。本当はアメブロに直接貼ることができればよいのですが、ダメみたいですね。

インスタからアメブロやA8ネットに誘導しようなんて思ったりしています。

みなさん、アメブロでアフィリエイトって何かやったりしてます?




 



 

 



 

 




リッドキララ