共働きパパのブログ

中学受験予定で独学中の小5の息子トット

発達障害 特別支援学級在籍の小3の娘㌰

夜勤も土日勤務もする大納言の妻

家事育児優先の私 (パパ)


ウマ模試の結果が返ってきました


2科目>4科目>66>算数>3科目>65>国>社>63>理>61


まずまずの成績だったかなぁと。

浜で66ちょいだったので、、浜の方が難しいと考えると爆発はしませんでしたというより、少し下がったのかもしれないですね。


西大和はA判定もらいました。



灘はコードが探せず書けなかったそうです。



僕とトットとピコでマリカやってたのですが、普段、トットが1位のことが多いですが、雷に撃たれ小さくなって、ジャンプで落ちてしまい、6位になってしまいました。

そして…



号泣…


妻 こんなことでナカナイノ!ピコはいつも下位層だよ

トット ピコはいつも後ろの方だから慣れてるけど、お兄ちゃんは慣れてないの!

 ㌰ そうだよ、トットは慣れてないの!

まだまだゲームで泣いちゃうなんて可愛いですね

今日の勉強
予習シリーズ
4科のまとめ
算数のまとめ 66〜71
理科のまとめ 107〜113