共働きパパのブログ

中学受験予定で独学中の小5の息子トット

発達障害 特別支援学級在籍の小3の娘㌰

夜勤も土日勤務もする大納言の妻

家事育児優先の私 (パパ)


ちょっとドヤのつもりないけど、ドヤになってしまうので、あしからず。


浜学園の公開学力テストが返ってきました。




理>>国>>3科>4科>66>社>算>64


詳しい結果は後でアメ限公開します


いや、ちょっとこの成績、トットが調子乗るので結果が返ってくるまでは伏せときます。


本人曰く、算数男子じゃなかったっけ?算数が一番下じゃん。



3科目、4科目、どちらも100傑入です。





ところで浜学園の通塾生は100傑とか50傑は名前がわかるのでしょうか?

馬渕教室だと50傑は名前が出てしまうのですが…


なので、身バレを伏せるために具体的な順位は載せません。


一言思うに…





愛知で産んでゴメン!!!




本当は…




灘や開成受けたいんでしょ?行きたいんでしょ?



わかってます。親に気を使ってそんなことは言いません。


申し訳ない…僕にもう少し資金力があれば…不動産王だったら、仕事辞めてどこにでも行けただろうに…



関東や関西だったら全国トップレベルの学校にチャレンジできただろうに、名古屋に産まれたのは運が悪い…。


本当、平凡な両親です。僕も公立高校、地方私文出身ですし、妻は公立高校、専門卒です。そんな親からトットのような出来る子が産まれてしまった…一体、どういうことでしょう…



今回の結果、妻に見せたら、これはまずいということになりました。

絶対調子に乗って気が抜けると。


だよなぁ…