共働きパパのブログ

中学受験予定で独学中の小5の息子トット

発達障害 特別支援学級在籍の小3の娘㌰

夜勤も土日勤務もする大納言の妻

家事育児優先の生活のパパ



朝っぱらからトットを塾へ送り出ししました。

今日は 公開学力テストです。

直前になって高得点を取りたいために理科のコアプラス を開いて勉強していました。

前回 前々回答 4科目 平均偏差値が60 ちょいだったので今回は 4科目 平均偏差値62から63は叩き出してほしいです。
あわよくば 4科目 平均 65以上を狙ってほしいです。
おそらく 65以上行くと塾から特待の連絡があったりするかもしれないですよね。

ぶっちゃけ、特待狙ってます。

通塾するわけじゃないですが、特訓とか無料で行けるなら行かせても良いかも。。。

特待といえば YouTuber のりゅうりゅうりゅうさんの YouTube、日能研のスカラーシップが取れた 話がありました。

思えば12月に受けた日能研のプレ 合格判定テストで三国 2科目 平均で 偏差値70 超えしましたが、日能研から何も連絡がないのはなぜでしょうか。合格判定テストはスカラーシップの対象じゃないとかあるんですかね?




 




塾への送り出しの後は、僕は 激安スーパーの開店待ちです。



今日 2024年組の中学入試もありますね。
ちょっと小ぶりの雨ですが…


中学入試 頑張って!!